女性専用の育毛剤で環境ホルモンの影響を受けない頭皮に

薄毛の悩みを抱えているのは男性だけではありません。

髪の毛の問題でお悩みですか?

 

今や頭髪の問題は男性だけのものではなく、多くの女性が持つ共通した悩みなのです。

少し前までは、女性用の育毛剤はとても数が少ないものでした。
もしくは男性用と兼用されていたり、名前やパッケージは女性向けでも
中身は男性用と変わらなかったりしました。

 

しかし、今では女性の薄毛の悩みは年々低年齢化を示しており、
それに伴い、本格的に女性専用育毛剤の開発がされています。

 

ライフスタイルやタイプに合わせて、自分にあったより良い育毛剤を探しましょう!

人の肌にはそれぞれ合う合わないの適正があります。

自分の頭髪タイプに合った育毛剤を選ぶ

 

今までいろんな育毛剤を使ったけど、どれもダメだった・・・。
なんて声もよく耳にしますが、それは自分の頭髪タイプと合っていなかったからかもしれません。
また、現在の育毛剤は、血行を促進させることを第一目標として作られていますが、その方法はメーカーによって様々です。
もちろん、なかにはお肌に合わないものもあるかもしれません。
使い勝手や使い心地はもちろんですが、何よりも自分に合った一品を見つけることが大切です。
また、髪の毛には毛周期というものがあり、どれだけ効果が高い育毛剤を使おうとも、この毛周期が巡ってくるまでは、目に見えた効果は得られないかもしれません。
毛周期はおよそ4ヶ月といわれていますが、最低でも半年以上は継続して使用することを心がけてください。
若々しく、元気な髪の毛で、素敵な貴女を手に入れてください!

 

女性用育毛剤利用者の声

 

最初は少し抵抗があったけれど…

 

正直、女性用とはいえ育毛剤を使うということにはすごく抵抗がありました。
やはり、自分が劣っているような気持ちになりますし、人には決して知られたくないと思いました。
ですが、薄くなってしまった髪をどうにかしたいという気持ちは日に日に増していき、
意を決して使ってみることにしたんです。
一度買って使い始めてしまえば、あとは恥ずかしがることなどありません。
そして、使用してからしばらくしたら効果を実感し始めてきました。
生え際や薄さなど気になっていた部分があまり気にならなくなり、不思議とそうなれば
自分に自信も出てきて、毎日の生活も楽しいものへと変わっていきました。
世間一般的に育毛剤を使うことに抵抗を感じる人は多いと思いますが、
劣等感や老いに対して抵抗を感じているのであればぜひ一度使ってみる事をおススメします。

 

34歳 接客業


 

 

「最近髪が薄くなってきた?」
娘に言われて凄くショックでした。ですが自分でも気にはなっていたのでやっぱり…という感じでした。
なんだか最近抜け毛も多いし、毛根が細くなったような気がしていたんです。
もう年齢も年齢だしと諦め半分、まだまだ若くいたい!という気持ち半分で悩んでいましたが結局育毛剤を使うことを選びました。
使うまでに少し勇気がいりましたが使い始めたら毎日使うのが楽しみになったくらいです。
その他に食生活を見直そうと思い青汁を飲むようにしました。
ついつい野菜不足になってしまうので髪の為と健康の為と一石二鳥です。
だんだん髪にもコシが戻ってきたように感じます。
髪の毛のことで悩んでいる方は悩む前にまず一回使用してみてください。
毎日の髪の成長が楽しくなりますよ!

 

47歳 主婦